スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

熊本駅の工事、進んでますよ!

 久しぶりに熊本駅へ行きました。

九州新幹線全線開業が2011年3月12日に決まり
地元新聞によると今年12月には、ダイヤと料金が決まるそうです。



工事のために、建てられていたプレハブの衝立がなくなっていました。



道路の上の陸橋も形になってきました。
まだまだ、完成までには時間がかかりますが、だんだんと様子がわかってきて
本当に楽しみです

なんで、久しぶりに熊本駅に行ったかと言うと、博多で女将会の会議が
ありましたので、特急つばめで博多へと向かったのです。

「どんな人たちがブログ書いてるんだろう??」

興味がある、あなた(あんまり、ないか)、女将達の素顔を、ちょこっとだけご紹介



会議後の懇親会。いつも上品な山鹿の美人女将達。



それと、残りの酔っ払い達。。。。。 かなり出来上がってます

ストレス溜まってるのかな〜?

いいや、ただの酒好きです。

そんな女将達に会いたいあなた、宿泊券が当たるアンケートはこちら

スポンサーサイト

  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • 18:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック