

  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

熊本ならでは、馬すじが入ったラーメン「央(なかば)」

 友人に美味しいラーメン屋さんを聞いて、おじゃましてきました。
熊本市内の駕町通りにある「央(なかば)」さん。
友人のお薦めは、”馬スジラーメン”。

ん〜、熊本らしい、ブログに紹介するのにぴったり

こってり豚骨スープではなーく
透き通ったスープで、麺もちょっと透き通ってチュルチュル
喉を通ります。
馬スジが入っているので、油が浮いていますが
わたしは、これはコラーゲンもたっぷりと思って
美味しくいただきましたよ(馬スジ、やわらかかったー)

いつものことながら、ギョーザや他の中華のメニューも
美味しそうで、夜に来たいと思いました


馬スジらーめん 650円

熊本市安政町6-1ロウカス三年坂ビルB1F
駕町通りセブンイレブン近く 筺096-325-0677
営業時間 11:30〜14:30  18:00〜24:00

もんちゃん(事務局の)、
熊本の美味しい麺処を紹介してね
まさか、一話完結じゃないよね〜


  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • 17:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック