スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

熊本城、城彩苑へ行ってきました!

 雨が続きますね
先週は、阿蘇や熊本市内、今週は、人吉地方に大量の雨が降っています。

そんな中、
熊本城の城彩苑へ行ってきました!!

と、言いたいところですが、行ったのは6月3日だったのです

熊本市内の熊本城は大人気の観光スポットで
よくお客様からも聞かれるので、一度は行ってみなければ

今日は(6月3日です)、熊本市内で「全国女将の集い」の打ち合わせが
あったので、打ち合わせ後に城彩苑へ行ってきました。





市電の市役所前からお堀沿いの道(知らなかった、初めて歩きました)を歩いて
熊本城へ向かいます。
するとすぐに、城彩苑があります。
写真は、飲食店やお土産屋さんがたくさんある「桜の小路」。
熊本県下のいろいろなお土産が手に入ります。



紫芋と安納芋のソフトクリーム。
持ってくれているのは、佐賀県武雄温泉の京都屋の女将さんです。

熊本城見学のあと、食事や買い物が楽しくできます。

熊本城は、熊本の繁華街に近いので、そのまま散歩気分でぜひ、熊本の
アーケード街なども歩いてください。

城彩苑の詳細・アクセスなどはこちら

スポンサーサイト

  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • 16:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック