

  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

熊本県産の食材が絶品料理に、「戯(たわむれ)」

 熊本市内に和食がめちゃくちゃ美味しい店に
連れて行ってもらいました

「戯(たわむれ)」さんです

私の飲み友達、あっ失礼しました大先輩のあゆの里の女将に
連れて行ってもらいました

主に熊本県産の野菜や新鮮な魚を使った和食です。
この日のお造りは、あこう鯛、鯖、うになど。
鯖と白身は、絶品でした。初めにいただいた鯵の漬けや
冬瓜の煮物もサイコー
蛤のお吸い物もおいしかった〜

お酒もたくさんいただきましたが、一品一品の量が丁度良く
最後まで完食できました。
美男美女のご夫婦がされている「戯」さんの電話番号は

096-319-0390
熊本市下通り1-5-4松島ビル1F
午後5:00〜午前0:00 定休日日曜日

また、ダンディなご主人に会いに行かねば



  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • 22:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック