スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今年は、JR熊本駅で、宿の日おもてなし活動!!

 熊本へお越しのお客様への冷茶と飴のサービス、
毎年恒例の8月10日(宿の日)のおもてなし活動。
今年は、初めてJR熊本駅新幹線口で行いました

2012おもてなし活動.JPG

今日の熊本は、暑かった〜。溶けそうでした。
そんななか、本日参加女将会会員で最年長(怒られる)、
われらが熊本女将のボスは、最前列でせっせと笑顔とお茶をふるまっておりました。

この笑顔、本当にホッとするんですね〜。
きっと、お客様も初めての熊本なのに、なんだか帰ってきたような気がするのでは
ないでしょうか。

2012おもてなし2.JPG

地元のテレビ局も取材に来ていただきました。
ちょっと、ぼくちゃん、緊張しております

2012おもてなし.JPG

今年は、わたしも事務局もんちゃんも、初めての熊本駅で勝手が分からず
おまけに行き交うたくさんのお客様。あたふたで、写真はわずかこれだけなのです

昨年、全線開業した九州新幹線。
遠くからたくさんのお客様を乗せて熊本へ来ていただける・・・・
わたしたちは、期待と興奮と歓喜に沸きました。

今日も、たくさんのお客様が

「お茶、おいしかったよ!」

「静岡から来たんだよ。」

「今日は熊本市内に泊まって、明日は高千穂に行くんだ」

「今からレンタカーで黒川温泉に行きます!」

などなど、笑顔で会員たちと会話を交わしてくれました。

皆様の旅は、良い思い出になりますように、熊本の温かさが少しでも
伝わりますように願っております。

熊本へ、またのお越しをお待ちしております



スポンサーサイト

  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • 23:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック