

  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

南阿蘇の美味しい中華料理屋さん「龍駿園」

 南阿蘇にドライブにいらっしゃったら、
ランチはどうされますか?
蕎麦、郷土料理etc・・・
最近は洋食屋さんも増えてきました。

南阿蘇上級者のみなさん
たまには、中華(台湾料理)などいかがでしょう。
熊本市内方向から、俵山トンネルを抜けて
2.3分で(車)、左手に看板が見えてきます。

「あー、あそこね」

そう、あそこです。

台湾出身のマスターが作る中華料理は
日本人の口に合い、とっても美味しいです。
わたしは、かに玉や厚揚げの入った炒め物、
ぎょうざ(絶品!)、ザーサイスープ、チャーハン
ラーメンなどを何人かで楽しくいただきます。
(一人でこんなには食べませんよ
ほとんどのお客さんが、地元の方なので
そのことからも美味しいお店だということが
わかっていただけると思います。

お昼もされています。
鶏唐揚、麻婆豆腐、回鍋肉など
メインが選べる定食(980円)もあります。
熊本名物 タイピーエンもあります!!

龍駿園 0967-67-4060(月)定休日

龍駿園ぎょうざ


  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • 15:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック