

  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

明日からで〜す、人吉球磨のひなまつり!!

ちょっとづつ、ちょっとづつ春に近づく今日この頃。
毎年恒例の人気のイベント、人吉球磨のひなまつりが2月1日(土)から始まります。
例年、とっても楽しいイベント満載の熊本南部のお祭りです!!
行ってよし、泊まってよし、遊んでよし、何でもありなんですよ〜うれしい
人吉は、熊本県でも一番、女将会が活躍している地域です。
その道のりは厳しく、一年を通して、地道に地道に地元イベントには参加して
他地域には、人吉の良さを伝えるべく、日本中を駆け回るハードな女将たちです。
その女将たちもふか〜く携わるこの「ひなまつり」。
熊本南部のディープなひな祭り、ぜひ、お楽しみ下さい手
詳しい情報はこちらを



  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • 23:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック