スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今年も開催、おもてなしの冷茶サービス!!

毎年、行っている宿の日(8月10日)のおもてなし活動。
今年は、8月10日が日曜日でしたので、11日の月曜日に開催SMILY
午前中は雨模様でしたが、冷茶サービスを始める11時には晴れ
とても暑い一日となりました暑い


熊本駅新幹線改札口での冷茶サービス。
南阿蘇の伏流水を使って、人吉のおいし〜い水煎茶を冷たくして振舞いました。
「おいし〜い」
「ありがとう」「ありがとうございます」
とお客さまの喜びの笑顔。
宿泊業に携わるわたくしたちにとって、何よりも嬉しく、
お客様の優しいお声と礼儀正しいご挨拶、お礼にただただ感動しっぱなしでした。


くまもんの飴も大人気。



約700杯の冷茶は1時間あまりで全て振舞われました。
熊本にお越しのお客様。どうぞ熊本・九州を満喫して良い旅を。
帰省されたご家族、学生さん。どうぞ気をつけてお帰りを。
皆さまのお帰りを女将一同お待ちしておりますおじぎ

スポンサーサイト

  • 2016.10.23 Sunday
  • -
  • 23:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック